英語学童ACCESS レベル別クラスでバイリンガルへ!
ブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

ACCESS Summer School Week 1

ACCESS Summer School 2019が始まりました!     本年度も各校、卒業生、外部生とたくさんの生徒さんが参加しています!       Week 1 …

My Town

英語学童ACCESSの火曜日のテーマはMy Townです。私たちの街、東京について調べています。   2週目の7月9日は都内の大学を訪問しました。   五反田校では、まず、出発前に日野学園小学校の広さ …

Karate!

7月12日のFun Fun Fridayはカラテです! 品川総合体育館の武道場で講師をお招きしてカラテを体験しました。 講師の先生はロサンジェルスで9年間マーシャルアーツの修行をしたDaichi先生です。 まずはカラテに …

LEGO、ますます盛り上がりました!

6月の英語学童ACCESSのSocial StudiesのテーマはLEGO。 4週目はスペシャルゲストにお越しいただき、輪ゴムで動くバギーを作りました! LEGOが輪ゴムで動く? 子ども達は興味津々です。 輪ゴムで走るバ …

6月はLEGO で大盛り上がり!

LEGOは本当に奥が深く、LEGOのことはほとんど知らなかった私もすっかりLEGOフアンになりました。 6月の水曜日 Week2はBridges! 3人のグループで橋を作りました。 橋の条件は川をしっかりまたぐ事と強度を …

LEGOはおもちゃか教材か?

英語学童ACCESSの6月のSocial Studiesのテーマはみんなが大好きLEGO!でも今回はおもちゃとしてのLEGOではなく、教材としてLEGOを取り入れました!   まずはLEGOの学習から!LEGO …

2019.10.07 Monday

Art exhibition 毎週月曜日は、Artのレッスンをして素敵な作品を作っているACCESSのみんな。 今日はそんな作品を保護者の方に見て頂きました! 木と釘を使って作ったRobots 色とりどりの小箱を使って作 …

 

 

 

 

校長ブログ

 

 

 


 

 

 

 

英会話のEnglish Pocket

 

Prime Academia---Prime International School | 英語で教科を学ぶアフタヌーン・インターナショナルスクール(小学生・中学生・高校生) | 帰国子女のためのスクール

PAGETOP
Copyright © 英語学童ACCESS All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.