英語学童ACCESS レベル別クラスでバイリンガルへ!
ブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

Washer Necklace

今日のアートは何を作るのでしょうか? Let’s make a washer necklace! ねじを止める時に使うワッシャーを使用した、ネックレスです。 Let’s use the curved side, not …

はらぺこあおむし

今日は、みんなが大好きなはらぺこあおむしの帽子をつくります。 つくる前に、ジュリア先生の説明をよくききましょう。 のりをつける場所に気をつけて作業をします。 帽子を頭のサイズに合わせたら、はらぺこあおむしの帽子の完成です …

Scavenger Hunt

本日のFun Fun Fridayは海外の子どもたちに大人気の遊び“Scavenger Hunt”宝探しゲームです。渡されたリストのアイテムを制限時間内に早く見つけて優勝を競うゲームです。 ゲームの最後に集めたアイテムを …

Willow Pattern Plates

月曜日アートの日です。 今日はイギリスの陶器で、ブルーの濃淡で描かれたお皿、”Willow Pattern Plates” を作ってみることにしました! This is the British traditional d …

rain

今日の天気予報では午後から雨ですが、カサは持ってきましたか? みなさん、お気に入りのカサはありますか? 特別なカサをデザインしてみましょう。 素敵なカサが仕上がったら、今度は傘をもったポーズをとって写真撮影です。 カサは …

Birthday Party

本日、Access2クラスはお誕生日会をやりました。 みんなでお祝いするのは2年目になります。 昨年お祝いしたときは、まだ言いたいことをなかなか上手に英語で伝えられませんでしたが、今では子どもたちのやりとりは全て英語です …

Life Cycle of Cricket

5月のMonthly ThemeはLife Cycle、動物のライフサイクルについてです。 今日の主役は、、、Cricket、スズムシです! プリアクセスからアクセス2まで、4クラス合同でアクティビティーをしました。まず …

Mother’s Day Art

長いゴールデンウィークのお休みが明けたアクセスです。 月曜日のアートの様子をお伝えします。 5月はじめのアートは、今週日曜日に控えた Mother’s Day をテーマにした作品作りでした。 「M・O・M」と切り取った用 …

 

 

 

 

校長ブログ

 

 

 


 

 

 

 

英会話のEnglish Pocket

 

Prime Academia---Prime International School | 英語で教科を学ぶアフタヌーン・インターナショナルスクール(小学生・中学生・高校生) | 帰国子女のためのスクール

PAGETOP
Copyright © 英語学童ACCESS All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.