英語学童ACCESS レベル別クラスでバイリンガルへ!
ブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

Fun Fun Friday

今日はフォニックス学習の後に品川体育館へ行ってきました。バトミントン、二人三脚、リレーをしてたくさん体を動かしました。 こちらはリレーです!先生と勝負! 先生に勝てたかな? 体を動かすのが大好きな子ども達は汗をたくさんか …

Worms are great!

英語学童ACCESSの水曜日はSpring-春について色々な角度から学習しています。   今週は春に生まれ、活発に活動する動物の1つとしてミミズを紹介しました。     まずはビデオでミミズ …

I am a robot!

月曜日のACCESSはアートです。   今日は木と金物を組み合わせてロボットの顔を作りました。       笑った顔おどけた顔…表情豊かなステキなアートができました!   …

Learning About Bees in Ginza!

Fun Fun Friday! 今日は5月生まれのお友達をお祝いしました!今日はチョコレートフォンデュです。五反田アクセス校では初めての試みです。沢山のフルーツやマシュマロを用意しました!   It&#8217 …

Kites

5月の水曜日は季節について学んでいます。 もうすっかり暑いですが、今日は春にフォーカスします。春は爽やかな風が吹き凧上げには1番いい季節です。 ストローを使った凧を作り公園で飛ばしてきました。 誰が1番高く飛ばせたかな?

Real Bee Hive

英語学童ACCESSの5月のサイエンスのテーマはAll About Bees。蜂についての学習も今週は3週目になりました。   今日は蜂の巣を手に取って実際に観察してみました。   本日のスペシャルゲ …

Hat Week がやって来ます!

今年もHat Weekがやって来ます! 5月20日から始まるHat Weekにちなんで、今日のアートの時間は帽子を作りました。   今回のテーマは長い画用紙を組み合わせて立体的なデコレーションを作ること。 &n …

クリエイティブライティング

3年目の英語学童ACCESSのレッスンをのぞいてみました。   この日はクリエイティブライティングを行なっていました。 写真を見てストーリーを作るというものです。   今日の写真はこちら! &nbsp …

Happy Mother’s Day!

今週の日曜日は母の日ですね。 大好きなお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝える大切な日です。ACCESSでは” Love Jar “を作りました。 愛情がたくさん詰まったメッセージ。 たくさんのハート …

Seasons

GWのお休みも終わりACCESSに皆の元気な姿が戻ってきました。一段と子ども達のにぎやかな声が聞こえてきます。 5月のSocial Studiesのテーマは季節です。 春、夏、秋、冬 皆の好きな季節はどれかな? What …

1 2 »

 

 

 

 

校長ブログ

 

 

 


 

 

 

 

英会話のEnglish Pocket

 

Prime Academia---Prime International School | 英語で教科を学ぶアフタヌーン・インターナショナルスクール(小学生・中学生・高校生) | 帰国子女のためのスクール

PAGETOP
Copyright © 英語学童ACCESS All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.