今日のPre ACCESSのメインイベントは、 Easter Egg Huntです。
まずはエッグハント用バスケットを作りました。
色鉛筆やステッカーを使って、カラフルでかわいらしいイースターバニーの
バスケットが出来上がりました

一生懸命つくったバスケットを眺めながらのランチタイム!
エッグハントのワクワク感がいっぱいのためか、いつもより早くお弁当を食べ終わりました。

近くの公園へ行って、いよいよエッグハントスタートです!
ひとり5個見つけなくてはなりません。ダッシュです

“I found” “I found!!!”
二人が同時に卵を見つけた時は、少々緊張感が走ります。

“Look!” 誇らしげに見せてくれました。

エッグハントの最中でも、いろいろな発見がありました。
桜の花びらが舞う様子を”Dancing! Dancing!”と言って、みんなでクルクルまわって花びらを追いかけたり、クモの巣に引っかかっているお花を触ったり。
いちばんの発見は、トカゲでした!
小さなトカゲが日向ぼっこをしていました。
Julia先生の”Lizard!Lizard!!”の声にトカゲはびっくりして逃げてしまいました。

教室に戻って卵の中身の確認です。
予想通り、お菓子が入っている事がわかると、”One two three …” お菓子の数をかぞえて大満足の笑顔でした!

イースターバニーからの贈り物の卵は皆さんご自宅に持って帰りました。
今日も楽しく1日英語で過ごすことができました。
Happy Easter!!